2016/6/23 pm 9時30分頃、私は今ブログをはじめました!

どうも皆さん初めまして。qg9ことキュージーキューです。

 

以後お見知りおきを・・・

 

さて、なぜ私がブログなどという暇つぶし位にしかならないことを始めたのかと言うと

 

答えはすごく簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

すごく暇だからです。はい。

 

 

 

 

私の楽しみはまとめサイトなんかを見て笑って一日が終わっていく程度のものです

 

どこかへ出かけるわけでもなく、趣味を持つわけでもなく、何となく携帯触って何とな

 

まとめサイト見て楽しい時間がすぎてゆく・・・

 

そして気付けばもうこんな時間。で最後にいつもこう思うんです。

 

 

 

 

 

 

あぁ、死にてぇ・・・

 

 

 

何が悲しいって無駄なんですよねこの時間。。。

 

この無駄な時間を使ってお金をかけず何かできないものか・・・

 

 

そうだ!いろんな人が見てくれるブログでもやってみっか!

 

とまぁそんな突発的な感じでブログを始めたわけですね笑

 

 

ですが正直などのくらい続けられるかわかりません。なにせブログを書くのは初心者の

 

ど素人で・・・ですが皆様にはコメントなどで応援していただけると幸いです( ´∀` )

 

 

 

 

 

とまあ最初の冒頭は以上になります^^

 

 

 

次回は私の一日のスケジュールをお教えしたいと思います!

 

 

 

 

以上qg9でした~♬